駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

退職後の初陣!!

f:id:ataru0118:20180417184533j:plain

f:id:ataru0118:20180417184539j:plain

ひょっこりはんを意識・・・)

 

どうも!

ともあきです!

 

 

4月15日、、、

 

生まれて初めて主催したイベントはなんと、、、

 

大成功で終わりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

関わってくださった運営側の皆さん、

 

集客を手伝ってくださった方々、

 

本当にありがとうございます!✨

 

前回のイベントの様子!

www.youtube.com

 

 

 

「30人着地くらいかな~…」

 

って思ってたけど、蓋をあけたらなんと!

 

56人・・・!!!

 

倍の人数が集まってくれました!

 

 

 

参加者の職業は本当に様々!

 

大手メーカー勤めの人、

 

保険屋さん営業所長、

 

f:id:ataru0118:20180417184555j:plain

 

駆け出しのお笑い芸人、

(ばちくそウケてた笑)

 

f:id:ataru0118:20180417184549j:plain

【アリこうた】で検索! 

 

ソフトテニスで有名なYoutuber、

(しかも3人も来てくださった!!!)

 

www.youtube.com

広告笑

【あゆタロウさん】【ポケットウィズさん】【秋山ペイソンさん】

みなさん心優しくて良い方でした。

ファンになりました!

 

 

他にも学生やフリーランスの人も!!

 

 

f:id:ataru0118:20180417184504j:plain

 

 

 

普通に生活してたら、こういう職種の人って会えないもんね笑

 

そういう点だと、“キッカケ”の価値観にあった

 

イベントになったのかなと思います!

 

中村のイベントに行ったら、

 

なんか面白くて魅力的な人たちがたくさんいる!!!笑

 

みたいな感じ最高だわ。笑

 

 

 

今後はもっともっと楽しんでもらうために、

 

★非日常★

 

というところを強めていきます!

 

家と職場の往復だけじゃつまらないでしょ。

 

月1回でも良いから、パワーチャージしに来てください。

 

「パワースポットの作り方」研究するか。←

 

詳しい人いたら連絡ください。笑

 

 

 

さて!

 

次回は4月28日!! 19時〜!!

 

場所は同じく新宿御苑前のワインバルを貸し切ります!!🔥

 

しかも土曜日だし、飲んじゃおうっと。

 

 

第二回はもっともっとパワーアップさせて開催する!!

 

集客目標は80人!!!!!!!!

 

現状40名くらいだから、

みなさんお力お貸しください涙

 

詳細はLINE@にまとめてあるのでご覧ください!

 

 

 

5月は12、20、26日にやります!(*^◯^*)

 

f:id:ataru0118:20180417234044j:plain

 

みんなでスポーツの企画とかしたいなあ〜

 

合宿とか!!!

 

 

では、また更新します!

 

Tomoaki

 

 

⬇️↓イベント団体“キッカケ” LINE@↓⬇️  f:id:ataru0118:20180417184452j:plain

★詳細文★(追加するとこんな文が表示されます)

✨出会いをテーマに、50人規模のイベントを開催します!!!✨

 

イベント団体“キッカケ”です!😊

 

春は別れと新しい出会いの季節です!

 

新しく出会った人と話すことで自分が知らなかった世界、

価値観、考え方をダイレクトに知ることができます✨

 

『そうは言っても、

気付いたら職場と家の往復だけで出会いなんてないよ‥』

 

そんなあなた必見‼️

 

新宿のおしゃれなワインバルでイベントを企画しましたので、

みんなでワイワイ楽しみましょう!!⭐️

 

 

こんな方へ!✨

 

🌟楽しいことが好き!

🌟人脈を広げたい!

🌟友達や恋人が欲しい!

🌟ビールやワインが好き!

🌟同じ趣味の人と知り合いたい!

🌟一緒にイベントを作りたい!

 

 

料理はチーズ、カルパッチョ

リゾットなどワインに合うおつまみ、計7品を用意しております!

 

【◆◆会場(変更)◆◆】

WINE BAR 御苑バル2号店

http://www.gyoenbal.com

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001161923/

東京都新宿区新宿1-31-16 矢野ビル4F

「たこ焼き&ワイン」の看板が目印です

地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅3番出口徒歩3分

 

【日時】

 

2018年4月28日(土)

▶現在43名!!

19:00~21:00

18:45 受付

19:00 乾杯

 

【参加費】

¥4,000

 

【人数】

定員:80人

 

【参加条件】

・20代~30代前半

・男女問わず

・マナーやモラルが守れる方

 

【お申し込み方法】

LINE@へ名前フルネームと

参加可能日をコメントする✨

 

https://line.me/R/ti/p/%40kikkake

 

【参加条件】

・20代~30代前半

・男女問わず

・マナーやモラルが守れる方

 

 

※途中参加や途中退出もオッケーです。

その際はご一報ください。

 

※会場は完全禁煙ですのでご協力下さい。

 

※参加人数に合わせて料理の用意などしておりますので、

前日以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴することがあります。

予めご了承下さい。

それより前のキャンセルは無料です。

 

※ビジネスや宗教などの

勧誘イベントではありませんのでご安心下さい。

 

楽しいイベントにしましょう!!🌈