駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

久々の更新

どうも。ともあきです。

 

アプリの整理をしてる時にこのブログを発掘しました。笑

 

過去の記事をみたらもう1年前!!

 

はやいなあ。。

 

そして、もう1つ。。

 

 

意外とみてもらってる!

1年更新してないけど、今日は15人にみてもらってた!

 

こんなクソ面白くないブログをみてくれてありがとうございます笑

 

 

このブログは完全に俺の自己満でやってるだけなんだけど、

将来的に誰かの挑戦のきっかけになれば良いなあと思ってます。

 

だってさ、高校のとき頭悪すぎて数学4点とかとってたし、(100点満点)

 

英語のテスト寝坊して0点とかとってたやつがだよ?(100点満点)

 

夢を叶えてたら勇気あたえられるかなって勝手に思ってます。

(ちなみに借金だってあったよ)

 

 

この1年振り返るとあり得ないほどいろんなことがあったけど

その分大きく成長があったよ。

 

なぜそれを感じるかというと、

 

さっき過去の記事を読んだから。笑

 

1つだけ良い??

 

 

・・・

 

クソ怪しいよねwwwwww

 

自分で見ててまじで気持ち悪いなあと思った笑

 

なんか勧誘するやつみたい笑

 

本当に消したいと思ったんだけど、これも歴史か。。

 

と思って今のうちはとっておこうと思います。

 

 

 

 

さて。

 

今はどうやって生活をしているかというと、

 

「輸出会社の役員」

 

をやっております。

 

会社員じゃないんだけど、役員報酬を頂きながら

 

会社の経営や営業、事務など総合的にやらせてもらってます。

 

 

で。

 

これからはフルコミッションで営業をしていきながら、

(フルコミッションは完全成果報酬って言って、

売れれば収入は月100万でも1000万でもいくけど、

売れなかったら0円ってやつ)

 

旅が好きだからいろんな国に行く。

 

日本じゃ見られない景色

日本じゃ体験できない文化

日本じゃ出会えない人たち

 

にどんどん触れて自分自身を成長させていきたい。

 

ソフトテニスだってまだまだ続けるよ!🔥

もう1回、神奈川の国体選手にチャレンジしてみようとも考えてる。

 

20代は修行。

資金が貯まったら、起業。

 

 

GWにインドに行ってみたら、子どもたちの住む環境がすごくてさ。

 

水は十分に飲めないし、街にゴミは溢れてるし、

 

人身売買だって普通にある。

(1人2万円ってきいたよ。日本じゃありえないよな)

 

まず日本だけど、国外にも目を向けて、

環境問題に苦しむ人たちを救えるような会社をつくりてえなあって強く思う。

 

まだまだ力不足だから、そのためにどんどん海外に出て

 

力をつけていく。人間力を高める。

 

 

あとは、普通に彼女がいません。笑

 

もう1年いません。

 

同期は結婚していきます。

 

嬉しいです。笑

 

仕事ばっかじゃなくて、ちゃんとプライベートも気合いれよう。。

 

また気が向いたら更新します。

 

恥ずかしいので見ないでね。笑

 

tomoaki