駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

中村の恥ずかしい過去を晒します

EXCELSIOR CAFFE @新宿三丁目

 

f:id:ataru0118:20180407111938j:plain

甘党。

 

もっと早くこの記事書く予定だったんだけど、

 

やらなきゃいけないことが多すぎて遅くなっちゃった。

 

 

 

 

さて、

 

「中村!仕事辞めて何するんだ!!!」

 

 

に関しては、一個前の記事に書いた通り、

 

イベント!!

 

やっていきます(*^◯^*)

 

 

25歳にもなってパーリーピーポーを目指す・・・

 

ソフトテニスで鍛え上げた足腰でパリピ。。。

 

・・・

 

参加してくれる人、安心してください。

 

健全で、ただオシャレな飲み会やります笑

(ワインバル貸し切ります)

 

 

「なんでイベントなのー?」に関して、

 

ブログで伝えきるには俺の文章力が邪魔して無理なんだけど、

 

軸としてある考えっていうのは、

 

【人と人とを繋ぐ場を作り、参加する人の人生が好転する"キッカケ"を作りたい】

 

これに尽きる。

 

 

 

ちょっとだけ、中村の昔話にお付き合いください。

 

◆大学時代

狂ったように部活動に明け暮れ、朝から晩までテニステニステニス!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ラケットワークとお酒の飲み方はしっかり学ばせていただきました。

 

社会人になっても懲りずにソフトテニスがやりたい!

 

と思ってた中村は、会社選びがかなり雑だったね。。。

 

 

条件① 土日祝休み

 

条件② 良い人がいそうかどうか

 

条件③ ソフトテニスを応援してくれる社長がいる

 

以上。

 

だいぶクレイジーw

 

とりあえず、「独立したい!」とか、「会社経営したい!」とかはなかったね。

 

 

 

◆◆会社員時代

 

新卒で入って丸3年で退職した訳だけど、

 

この3年で大きく人生が変わるわけですよ。

 

まず出会ったのがMLM!(ほら、みんな嫌いなやつだよ〜笑)

 

「金持ち父さん、貧乏父さん」って本は読んだことありますか?

 

f:id:ataru0118:20180407113939j:plain

 

お金の稼ぎ方は4つの方法に集約される、っていう内容が

 

超〜わかりやすく、バカな俺でもわかるように書いてある!

 

E:エンプロイー

従業員

 

S:セルフエンプロイー

自営業

 

ーーー

 

B:ビジネスオーナー

オーナー権利

 

I:インベスター

投資家

 

 

長くなるからあれだけど、要するに世のお金持ちっつーのは

 

下の2つ、「B」と「I」の人なんだよってこと。

 

それで、MLMは超安く「B」になるためのビジネス権が取得できますよ!

 

っていう内容だったわけ。

 

セミナーに行って、最前列で年収6億の人の話を聞いたんだけど、

 

「これやらないやつバカじゃん!!!」

 

って本気で思った笑

 

もうやってないけどね笑

(1年半くらいやったかな)

 

この話はおいおいします。

 

 

MLMでは、お金の稼ぎ方の質と稼ぐ必要性を学んだって感じかな。

 

会社員じゃやっぱり自由きかないんだなって思ったし、

 

海外行ったり、好きな仕事やったり、親孝行したり、好きなもの買ったり、

 

そんな生活をするためには「このままじゃダメだ」って本気で思ったね。

 

漠然とだけど、それがキッカケだったかな〜。

 

 

◆◆◆独立

 

俺、結構楽観的だし、周りに負けたくない性格だから

 

休みの日使っていろんな人に会いに行ってたのよね。

 

みんなが休んでる時に行動しないと追い抜けないからね。

 

紹介の紹介の紹介、、、とかで経営者と会うことがあって、

 

物流会社の社長に出会ったのが1つのキッカケだったかな。

 

MLM辞めて次にやったのが「転売」。

 

場所選ばずにパソコン1台でできるからオススメで、

 

主婦とか学生とか、もちろん副業考えてる人とかはいいと思う!

 

 

物流会社の社長さんの勧めで営業を学ばせてもらうことになって、

 

また人に会い、人に会い、人に会い・・・。

 

そんな中で、独立支援してる経営者に出会ってね、

 

会ってまだ1時間くらいしか話してないのに、

 

「この人のところで学びたい!!!」

 

と思って飛び込んだところからイッキに人生が好転した🔥

 

ビビッときて即決したのが、今思うと良かったのかな笑

 

 

 

 

長くなったけど、ざっくりとこんな感じ笑

 

テニスのことしか考えてなくて、人生の目的も何もなかった俺が、

 

将来について本気で考えて、実際に行動に移せたのも人とのご縁のおかげだね。

 

「みんな独立しよう!!」とか、

 

「会社員はダメだ!!!」とか、

 

そんなんじゃ全くなくって、

 

人との縁でいろんな経験ができたからこそ、

 

「出会いのプラットフォームを作りたい」

 

という想いでイベント団体を立ち上げました!

 

 

俺のイベントが人生を好転させる"キッカケ"になればいいな〜✨

 

って思って、イベント団体名は キッカケ   にしました!!

 

4月は15日と28日に、50人規模のイベントを企画してます!

 

場所は新宿御苑前のワインバル!

 

チーズやワイン、リゾットなどなど用意してます!

 

 

みんな来て欲しいかっていうとね、来て欲しいです!笑

 

まじで初心者だからさ、一緒に企画したり盛り上げたりしたいです。

 

 

毎月やるから、みんなよろしくね!!!

 

 

 

最後に!

 

人生1回きりだし、やりたいことがもしあるならやった方がいいし、

 

やるってなったら微力だけど本気で応援する!!

 

出来るか出来ないかなんてやってみないとわからないからさ。

 

 

またブログ書くからみてね!笑

 

 

tomoaki

 

 

 

🌟イベント団体"キッカケ"LINE@はこちら!🌟

f:id:ataru0118:20180407202150j:plain