駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

キッカケイベント!第二回の行方!

f:id:ataru0118:20180430231141j:plain

この前、前職の同期とご飯食べてきた!

 

退職しても仲良くいられるのはありがたい。

 

新卒で入った会社の同期、大切にしないとな。

 

前職のことはまた詳しく書きます!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

先日の4月28日に行われた、

 

【✨第2回 "キッカケ"イベント✨】

 

 

またまた大成功でした!!!!!

 

参加してくださったみなさん、

 

受付や集客、その他裏で動いてくれてくれた方々、

 

本当に本当にありがとうございます!!!涙

 

f:id:ataru0118:20180430231146j:plain

 

総勢45名!!!

 

ばか盛り上がりました!w

 

「あの子と繋がりたいんだけど・・・!」

 

「こんな人と出会いたいんですけど、今日来てます??」

 

などなど!

 

伝えきれないほど楽しい出会いがありました!!✨

 

そんな素敵な空間ができたのも、

 

協力してくれた方々のおかげです!!

 

必ず恩返しします!

 

ありがとうございます!!

 

f:id:ataru0118:20180430231151j:plain

 

ご飯も美味しいよ!!( ^∀^)

 

 

f:id:ataru0118:20180430231157j:plain

 

高校の部活動時代のダブルスペアと、

(俺ソフトテニス経験者です)

 

ビジネスの世界で出会った同い歳が話してる姿、、、

 

なんか感動したからぱしゃり。笑

 

学生のときの友達と、

 

ビジネスに出た後の友達が同じ空間にいて、

 

俺の目の前で話してるとか超面白いからね!www

 

 

 

 

f:id:ataru0118:20180430231202j:plain

 

 

終了後は反省会!

 

3月で会社を辞めて、

 

4月からイベント事業代表・・・

 

右も左もわからなかったけど、

 

たくさんの方の支えのおかげで、

 

 

 

初月、累計100名!!!

 

達成しました!!!!!!

 

 

 

 

でも、まだまだ改善点がある!!

 

もっと面白くできる!

 

もっと喜んでもらえる!!

 

まだまだ進化します。

 

期待しててください。

 

 

 

次回のイベントは5月12日、20、26日!!!

 

「非日常」✖️「インスタ映え」✖️「素敵な料理」

 

新宿御苑のピザ屋さんの1・2階を貸し切ったり、

 

赤坂の隠れ家居酒屋を貸し切ったりします!!

 

 

(オーナーさんめっちゃ良い人!!

 

赤坂のお店、看板がなくて電話しないと入れないお店!)

 

 

 

詳細はLINE@に記載してあるので、

 

 

ぜひみなさん登録と、なんでも良いのでスタンプお願いします!

(スタンプがないとこっちから連絡できないみたい)

 

 

⬇️↓LINE@↓⬇️

https://line.me/R/ti/p/%40kikkake

 

 

 

まだ参加していない方!

 

楽しんでもらえるように全力を尽くすので、

 

気軽に遊びにきてね!!!

 

(割引もするよ!笑)

 

では!

 

 

f:id:ataru0118:20180430231150j:plain

 

ひょっこりはん

 

 

tomoaki

 

 

 

これ参考になるよ!

https://jisedai.me/alpcr/?a10=xFB6K