駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

中村、会社やめました

2018330日、会社の最終出勤日をむかえました!

 

新卒で入社してちょうど3年間、社長をはじめ、

 

看護チーム、保育チーム、松原さん(最強の上司)、同期、、、

 

たくさんの人に支えられて元気付けられながらの3年間でした。

 

本当にありがとうございます!!

 

退職祝いもたくさんもらっちゃった

 

 

その自慢はおいといて・・・

 

 

 

 

「なんで会社を辞めたんだ!?」

 

 

っていうところなんだけど、

 

すごーーーーーーーく簡単に言うと、

 

 

 

 

「自分の人生を生きたかったから」

 

なんだよね。

 

・・・???

 

 

お前何言ってんだ?

 

自分の人生生きるのに会社辞める必要ないだろ!

 

っていう意見をよくもらうけど、

 

 

【会社勤めの時点で、それ社長の人生だから】

 

これに尽きる。

 

営業のノルマ達成して本当に嬉しいのは、

 

営業マンでも部長でもなく社長だから笑

 

 

あんまり言うと今日の試合、白い目で見られるからほどほどにしとこ

 

 

詳しくはまたおいおい伝えていくとして、

 

あと5分で到着しちゃうから最後に!

 

 

 

 

今の時代、自分で月30万円は稼ぐ力がないとまじでやばい!!

 

もちろん会社の給料とは別でね!

 

会社が守ってくれる、昔の終身雇用制度だって崩壊してるんだから。

 

てか普通に、今までの給料とは別で30万円どっかん!!

 

って入ってきたらまじでテンションあがるからw

 

 

俺に聞いてもらえれば、なんでも教えます。

 

 

 

友昭