駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

会社辞めてどうすんの?

じゃあ次!

 

「中村、会社辞めて何すんの?」

 

ってところ。

 

 

 

独立!笑

 

かっこよく言うと、「アントレプレナー」だね!

 

最初は会社立ち上げじゃなくて、個人事業主で経験と人脈と信頼を積み重ねる!

 

 

 

リスクだってあるし、うまくいくかどうかなんてわからない!

 

でも、俺は成し遂げたい夢があるから、

 

周りの反対を悪く言うとオールシカトしてきた( ´ ▽ ` )

 

家族であろうと彼女であろうと。

 

 

「やめておけよ!!」

 

「お前には無理!!」

 

何回言われたことか。笑

 

しかも、こういう言葉ってより身近な人からくるからびっくり!

 

まあ、言ってくれる人は本気で俺のことを心配してくれてるんだろうけどね涙

 

 

ありがとう!って思いながら、

 

最後に信じるのは自分自身、自分の思いに素直になって進んできた。

 

心配してくれた人たちのためにも頑張らないと!!

 

 

さて、

 

やってみたいことはたっっっっっっっくさんあるんだけど、

 

まずは、【イベント事業】をやります!!!

 

4月からは、イベント団体の代表として活動していきます^^

 

「なんでイベントなの??」

 

っていうことに関しては、次の記事で書いていきます〜

 

じゃっ!

 

 

 

⬇️↓フライングで情報を取りたい人はこちら↓🔽

https://goo.gl/mvbG46

LINE@ イベント団体"キッカケ

 

 

tomoaki

f:id:ataru0118:20180402004241j:plain

 

f:id:ataru0118:20180402004051j:plain