駄菓子屋さん副店長の自由気ままライフ♪

駄菓子屋の副店長の自由気ままな日常を発信していきます(笑)お気軽にコメントください!

遅くなりましたが今年の抱負!

遅くなりましたが、今年の抱負を書いていきたいと思います^^

 

2018年、どんな年にしようかな〜。

 

あっ、そういえば25歳になりました!!(唐突)

アラウンドサーティ・・・

 

社会人3年目だし、区切りとしてちょうど良いかもね!

 

 

 

さて!

2018年は下記のことを目標として頑張ります!!!!

 

◆2018年の目標◆

  • 会社辞めて起業する(3月末)
  • 100万円稼ぐ(12月31日までに)
  • アメリカに旅行いく
  • お母さんの仕事を辞めさせてあげる
  • 家族でハワイに行く
  • ポルシェを買う
  • 一人暮らしをする
  • 投資を始める
  • 本を月4冊読む
  • アフィリエイト収入を得る
  • 自分のホームページを作る
  • LINE@の友達数を100人にする
  • セミナーをやってみる
  • 3月末で不労所得20万円
  • 自分ビジネスを作る
  • 芸能関係の人脈を作る
  • ワインに詳しくなる
  • SEAGULLSクラブ戦ベスト4
  • バリに行く
  • お父さんにキャンピングカー買ってあげる資金を作る
  • ソフトテニスコミュニティを作る
  • お茶会を開く
  • 自習会を開く
  • 交流会、イベントを主催する
  • ソフトテニスで神奈川県代表になる

 

・・・こんなところでしょうか。(多すぎる笑)

 

特にね、会社員辞めて独立するってのはだいぶえげつないね。

普通の人だったら絶対に考えない。

 

でもね、「普通そんなことしないよ〜♪」っていう考えで生活してると、

「普通の人生」になっていくのよね(当たり前)

 

普通の人生って何?

俺、普通じゃいやなんだけど。。。

 

周りと同じ人生なんて嫌なんですけどーーー!!!←社会不適合者w

 

 

1回きりの自分の人生だもんね。

自分に嘘はつきたくない。

 

 

生きたいように生きさせてくれ。

 

こんな息子でごめんね、お父さんお母さん。

 

絶対親孝行するから。

行きたがってるハワイ、絶対一緒に行こうね。

 

 

よし!自分に負けない!

己に勝つ!!!!!

 

 

tomoaki

https://line.me/R/ti/p/%40rwm0656r